あなたは、

          人目
 のお客様です(^ ^)
お小遣いサイトで
稼ごう
どうやって稼ぐ?
メ−ルで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
アンケ−トで稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
携帯電話で稼ぐ
メニュ−
トップペ−ジ
ブログ
掲示板
獲得日記
メ−ル
サイトマップ
〜私がお金持ちになったら〜
祝!リニュ−アル!!(^ ^) 見やすくなったと思いますよ
ホ−ムペ−ジ公開に必要な物

ここではホ−ムペ−ジ公開に必要な物を
記入しています。

■インターネット接続環境
プロバイダ−のことです。このホ−ムペ−ジを自宅で見ている人ならこのことは関係ないですよね。それではあなたの回線速度を調べてみましょう。回線速度が遅いとホ−ムペ−ジの公開や更新に時間がかかってしまい、作業自体の効率が悪くなってしまいます。参考までに私の回線速度は6.37Mpsでした。もし遅かったらプロバイダ−の変更をお勧めします。

ここであなたの自宅の
インタ−ネットの回線速度
がすぐわかります。
(利用完全無料)

■ホームページ公開スペ−ス
公開する際、公開場所が必要になります。基本的には契約しているプロバイダ−がホ−ムペ−ジスペ−スも無料でレンタルしているのですが、ほとんどの場合は商業目的のサイトの公開は出来ません。このサイトを観覧されているあなたは商業目的と思われますので、別のスペ−スを探さなくてはいけません。
商業用のスペ−スを貸し出している業者は大きく分けて2つの部類に分けられます。無料か有料です。
・無料スペ−スを貸し出している業者
メリットはなんといっても無料!デメリットはホ−ムペ−ジ内にバナ−が貼られる、アクセススピ−ドが遅い。因みに私が今借りているスペ−スも無料スペ−スです。そのうち有料に変えようと思っていますけど・・・
お勧めの業者は、
FC2.web
無料で
1GBのホームページスペースを貸してくれます。
バナ−の掲載が小さく目立ちません

・有料スペ−スを貸し出している業者
メリットは独自のドメインをもてる(別の有料スペ−スに切り替えてもドメインを変えなくてすむ)、表示速度が速いなどです。デメリットはお金がかかる。なんですけどメリットを考えれば有料のほうが断然いいです。
お勧めの業者は、
Click Here! ロリポップ
利用者が20万人を超える
大規模なレンタルサ−バ−です。月々の料金1,500円程度で格安な人気サ−バ−です。

じゃあ何で私のサイトは無料スペ−スを使っているかというと、当初知らなかったんですよ(T T)今、有料スペ−スに引越しを考えてるんですけど、作業が大変なので足踏みしています(T T)皆さんは、本当にお小遣い稼ぎを目指すなら最初から有料スペ−スを借りることをお勧めします。そして、私の背中を押してください。

■デ−タを転送するソフト
パソコンで作成したデ−タをアップロ−ド(ホープページスペ−スに移動する事)するソフトが必要になります。作成ソフトの中に入ってるものもあります。因みに、私が借りている無料スペ−スのFC2.webはビルダ−内のアップロ−ドは使えませんでした。そこで、NextFTPを使いました。
3ヶ月無料で試用できます。
シェアウェア 2,480円(税込2,604円)、
NextFTP4 Ver4.xxからの
バージョンアップは無料です。

さ、すべてそろいましたか、
ホ−ムペ−ジが公開できればお小遣い稼ぎも終盤に入ります。

         広告を貼ろう

へ押すすみください。
お役立ち情報
HP作成
激安ショップ
生活関連
転職・資格
美容・健康
ピンチのときに
出会い・結婚
HPで稼ごう
どうやって稼ぐ?
 ├ 必要な物(作成)
 ├ 基礎知識
 ├ 必要な物(公開)
広告を貼ろう
アクセスアップ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送