あなたは、

          人目
 のお客様です(^ ^)
お小遣いサイトで
稼ごう
どうやって稼ぐ?
メ−ルで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
アンケ−トで稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
携帯電話で稼ぐ
メニュ−
トップペ−ジ
ブログ
掲示板
獲得日記
メ−ル
サイトマップ
〜私がお金持ちになったら〜
祝!リニュ−アル!!(^ ^) 見やすくなったと思いますよ
基礎知識
早速、ホ−ムペ−ジ作成時の基礎知識について説明します。大きく分けて3つの分類があります。

■題材を決める
まずどういった内容のホ−ムペ−ジをどんな人に見せるたいのか決めましょう。
自分の趣味や知識を活かした題材で作成したほうが作業も行き詰まりにくいですよ。しかも共通の趣味知識を持った人達が訪れてくれてタ−ゲットも絞り込めます。
サッカ−が好きな人はサッカ−を題材にしたホ−ムペ−ジを作ってもいいでしょう。

■タイトルを決める
タイトルというものはホ−ムペ−ジにとって顔です。
見る人にとっていかに興味を与え、尚且つわかり易いタイトルにしないといけません。
仮にサッカ−を題材にしたホ−ムペ−ジを作成するとして、タイトルが「サッカ−に夢中」とか「自分の所属しているチ−ム名」なんかにしても誰も興味を持ったり、理解をしてもらえません。「次のサッカ−日本代表は誰だ!」とか「サッカ−海外組みの試合日程表」なんかのタイトルならサッカ−好きの人達なら見てくれると思いますよ。
やはり、見ている人が関心を持つタイトルにしないといけませんね。

■レイアウトを決める
次はレイアウトを決めましょう。
ここで重要なことは訪れた人が見やすいように工夫するということです。
私のホ−ムペ−ジのレイアウトは一番上にタイトルロゴを入れて、右側に各ペ−ジに1クリックでいけるメニュ−表、真ん中に本文というシンプルなレイアウトにしています。
凝ったレイアウトや、写真なんかを大量にベタベタと貼り付けたレイアウトはホ−ムペ−ジを重くしてしまい、せっかく訪れた人がなかなか開かないから逃げるということもありますのであまり懲りすぎず、写真なんかもほどほどにしましょう!

忘れてはいけないことは、
あくまでも最終目標はお小遣い稼ぎなんですから、
見る人のことを考えて作るということですよ。
以上のことを踏まえて
早速ホ−ムペ−ジを作成しましょう。

ホ−ムペ−ジが作成できたらいよいよ公開です。

 ホ−ムペ−ジ公開に必要な物

に進みましょう。
お役立ち情報
HP作成
激安ショップ
生活関連
転職・資格
美容・健康
ピンチのときに
出会い・結婚
HPで稼ごう
どうやって稼ぐ?
 ├ 必要な物(作成)
 ├ 基礎知識
 ├ 必要な物(公開)
広告を貼ろう
アクセスアップ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送